ウパくんといっしょ

ワードプレス と はてな の 2刀流ブログ

始めましてから1週間が経ちました

 

初投稿から1週間経ちました

 

なんやかんや毎日投稿することができました

 

はてなブログ公式のお題のおかげでもあります

 

ありがとうございます

 

 

ワードプレスのブログもやってますが

 

おんなじテンションでやってるつもりでも

 

こっちの方がなんか明るい感じがします

 

気のせいかな?

 

 

あっちはアドセンスアフィリエイトもやろうと

狙ってるから

 

なんか緊張した感じが出ちゃってるのかな

 

全然合格しないんですけど(笑)

 

有用性の低いコンテンツなんですって

 

なんなんでしょう

 

 

最近は就労支援で起こったことばかり投稿してます

 

あまり堅っ苦しくないほうがいいのかな

 

 

こちらのブログの方がテンション高めですね

 

 

 

毎日投稿はできるかわかりませんが

 

肩ひじ張らずにゆる~くやっていこうと思います

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます