ウパくんといっしょ

ワードプレス と はてな の 2刀流ブログ

新空港占拠、全話見た感想(ちょっとネタバレあり?)

 

ご無沙汰しております

 

新空港占拠、全話見ました

 

一応、ちょっとネタバレがあります

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

「ウソだろ・・・」について

 

最初は毎話ごとに記載しようと思ったのですが

 

ネタバレになるので中断したら

そこから億劫に

 

 

ほとんどがラスト前に

いろんなバリエーションで「ウソだろ・・・」を言ってくれました

 

 

 

展開について

 

中盤までは大病院占拠と似たり寄ったり

 

劇中のセリフで

 

「二番煎じと思われてんじゃね?」

 

というのが個人的にはすごく印象に残ってます

 

 

 

中盤の終わりの方から

 

ケモノ編からケダモノ編になって

 

空港占拠とは違う路線が垣間見えました

 

 

主人公の武蔵の兄、姉の秘密も明らかになり

 

 

事件はきっちり終わったのですが・・・

 

 

もともと3部作構成なのかな

 

 

また話が続きそうな展開になりそうなところで終わりました

 

 

 

これで映画化されたら笑う

(  ´∀`)