ウパくんといっしょ

ワードプレス と はてな の 2刀流ブログ

さゆる性格新聞発行「最近どうした」

 

僕の投稿に はてなスターをくださる先輩方が

性格新聞なるものをやってみた記事を拝見しました

 

全部ではないものの一部当たっているそうで

 

気になるのでやってみました

 

その新聞記事がこちら

 

さゆる性格新聞

 

どういういきさつで親友になったかわからない女性から

「希望を失っているのかな。元気づけてあげたい」

と書かれている

 

 

うーん、確かに焦燥感というか

引きこもりが長かったので

希望に満ち溢れている感じではないのは確か

 

今日 クリニックの主治医に相談にいくところでした

 

 

世論調査の支持率1位は80%で

「繊細さん」

なんか仲間って感じがする

 

 

おもしろいのは新聞広告欄

 

 

先生に悩みを相談したら

逆に相談されて終わりました!

 

さゆるメンタルクリニック

 

 

 

・・・だめじゃん話を聞かなきゃ

 

 

まぁ話を聞いてるつもりで

自分の言いたいこと言ってる気がするから

これもあってる気がします

 

 

 

思わず笑ったのが東大専門予備校

 

 

授業はほどんど

講師の個人的な愚痴です★

 

さゆるの東大専門予備校

 

 

 

 

東大合格者0人

 

 

 

つぶれてしまえそんな予備校(笑)

 

 

確かに授業の合間の雑談がおもしろい

予備校の先生とかいたけど

 

 

愚痴て(笑)

 

 

 

 

 

あと 目指しちゃいけないのは

インフルエンサーとプロデューサー

バズり力とツボ押さえ力が超低い

 

 

ブログで生活を豊かにしたい僕にとって

致命的なのでは?

 

 

 

でも ほとんどあってる・・・

 

 

 

ともかく

新春初笑いした さゆるでした

性格新聞の記事を書いてくださった先輩方、ありがとうございます

 

 

性格新聞のサイト様はこちら

seikaku.hanihoh.com