ウパくんといっしょ

ワードプレス と はてな の 2刀流ブログ

さゆる、恋愛新聞も発行「人間性は十分だが・・・」

 

性格新聞の他に、恋愛新聞もあるということでやってみました

 

その記事がこちら

 

さゆる恋愛新聞

 

結局 顔しか見ていないとの指摘も

 

 

うん

 

 

面食いですね

 

しかも高望み傾向・・・

 

自覚はあるので、客観的にも証明された感があります

 

 

 

初恋は幼馴染でしたが

たしかにかわいいと思います

 

そしてみごとに玉砕しました

 

 

付き合えるかも、と僕が勝手に舞い上がった女性は

年上の美人でした

 

 

そしてみごとに玉砕しました

 

 

玉砕しかしてません

 

 

恋愛で駆け引きなどできぬ

 

サウザーの声で脳内再生されました

 

 

 

あと広告欄のさゆる製薬

 

1日2回の服用で

 

恋愛が急に怖くなる!

 

がっつり脳内物質に影響してて怖いですね

 

 

 

「いい人そう」以外何も浮かんできません

 

まさに空気というか

 

どこかのモテ指導の電子書籍

 

「女性が「優しい人が好き」というのは

 『恋愛対象候補』に入っている人が優しかったらいいな

 ということであり、どんなにいい人でも

 『友達対象』に入ってる人だと恋愛に発展するのはすごく難しい」

 

的なことが書いてありました

 

 

愛や絆を大事にするが、その段階までいくかが問題

 

 

その通りだと思います

 

 

面食いだしね

 

 

しかも10年以上引きこもって無職っていうね

 

 

恋愛以前の問題です

 

 

人生をどうしたいかというお話は

クリニックの主治医に思いをぶつけてきたのですが

ワードプレスの方で書きました

sayuru-blog.com

 

要約すると

 

人生立て直しの流れは

目の前にあることを
きっちりこなす ➡ 就職 ➡ 婚活 

という 王道の流れになりました

(;´∀`)  が、がんばります・・・

 

 

途中 脱線しましたが

 

おもしろい性格診断でした

 

ありがとうございます

 

 

 

ちなみに

 

オタ受けするかどうかはともかく、

 

ツインテールは別に好きじゃないです

( ;´∀`)

 

たしかに朝8時 集合は早すぎる