ウパくんといっしょ

ワードプレス と はてな の 2刀流ブログ

橋本環奈のドラマを見た

 

今日は書くネタがないな~と思ってぼーっとしてたら

 

さっき今期の橋本環奈主演のドラマを見たことを

思い出しました

 

 

経費削減したい経理課(?)の橋本環奈と

浪費家の沢村一樹

デコボコ刑事ドラマ的なやつでした

 

 

もし

 

ドラマを見た感想で勝敗がつくとして

 

おもしろい!来週も気になる!・・・なら勝ち

 

う~ん みてるとつらいかな(退屈など)・・・が負けだとしたとき

 

 

橋本環奈のドラマは・・・

 

・・・・・・・・

 

・・・・・

 

 

 

引き分けです

 

 

 

 

 

ええ、引き分けです

 

 

始めに言っておきます個人の感想です

 

 

特別おもしろいわけではない

 

かといってつまらないわけでもない

 

別に次の話を見ても苦痛には感じないだろう

 

 

 

ここまで綺麗な引き分けドラマは初めてかもしれません

 

 

 

 

最近の勝ちドラマならVIVANTでしょうか

 

テレビは基本スマホ片手に見る僕がスマホを置きましたからね

 

あの東野幸治が泣いた くらいすごいことなんですよ

 

 

 

あまりドラマを見ないので極端な負けはないですね

 

だいたいCM見て もう見ないって決めてしまうので

 

 

 

なんやかんや今日中に書き終えてよかったです