ウパくんといっしょ

ワードプレス と はてな の 2刀流ブログ

お金の切れ目が縁の切れ目。ブログも一緒。

ワードプレスを契約して1年経った時の事です

 

カードの支払いがうまくいかずにサイトが一時閉鎖になりました

 

幸い復旧可能期間内だったので無事サイトは復活

 

その時思ったんです

 

僕が生きてるうちはいいけど、もし急に死んじゃったらブログは

1年以内に閉鎖されてしまうのか・・・ と

 

閉鎖やBANの危機が少ないと思ってなんとかワードプレスにしたのに

 

お金が払われなければ即閉鎖

 

 

そしてひらめきました

ハリーポッターの分霊箱じゃないけど、無料ブログも作っておこうと

 

こうして「ウパくんといっしょ」を作ることにしました

 

サムネイルは同じオリジナルキャラクターを使っています

 

そうだ

ウパくんの紹介を忘れてた

 

大学時代の課題で偶然生まれたキャラクター、ウパくんです

FLASHというロストテクノロジー(笑)で作成しました

 

何とかキャプチャーして画像を取り出すことができました

親バカですがすごくかわいいです

 

 

 

ワードプレスのブログ

心の羽化がうまくいかなかった男はこちら

sayuru-blog.com