ウパくんといっしょ

ワードプレス と はてな の 2刀流ブログ

週刊さゆる 創刊(性格新聞 派生)

 

性格新聞、恋愛新聞と続いて第三弾は週刊誌です

その時の記事はこちらから

 

それでは さっそく表紙を

週刊さゆる

 

はい、いたことがない元カノが出てきました

 

捏造確定です

 

でも言ってることは的を射てるんですよねぇ・・・

 

 

いろいろとツッコむときりがないので

一部にしぼります

今度追加するかも

 

 

◆さゆるの推し 伊藤優花さん

なんか 今一つ信用できない顔立ちしてる・・・

 

それより いたことがない謎の元カノの方がかわいいんだが?

 

 

◆握手会に 犬猫と鳩だけ

人がいないってことは みんな野良じゃん・・・

エサなんてもってきてないよ

 

 

◆「彼はいつか善意につけこまれる」

これは実際にやられました

なんで知ってるんだ

(;°Д°)

 

 

◆袋とじグラビア

アラフォーで一般男性のレオタードのどこに需要があるんだか

 

 

ツッコミどころは多々ありますが、

7割くらいは当たってるんじゃないでしょうか

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました