ウパくんといっしょ

ワードプレス と はてな の 2刀流ブログ

今年をふりかえってみる

 

お坊さんですらダッシュするといわれる師走も
もう終わりが近づいてきました

 

 

街には2ヵ月近くクリスマスツリーが立ってたのに

いつの間にか門松が立っていました

 

 

忙しい(せわしい)ですね

 

 

 

さて

 

 

僕の今年1年をふりかえると

 

 

強迫性障害の症状が改善したり

 

就労支援に通い始めたり

 

放置してたワードプレスのブログを

運営し始めたり

 

はてなブログも始めてみたり

 

 

お題に乗り遅れましたが

僕の今年の漢字を表すなら

 

 

「伝」でしょうか

 

 

症状を主治医に伝える

 

就労支援で発言する

 

ブログで思いを伝える

 

 

そんな「伝える」1年になったと思います

 

 

 

今年はお世話になりました

ありがとうございます

 

 

来年も 細々とした運営になろうとも

はてなブログを続けていこうと思います